SSブログ

雑記 2009年1月22日 [雑記]

わー、お誕生日おめでとう俺。

段々自分でもどうでもよくなってくるもんなんだね。





最近、オタッキーな友達とつるむ事が多くなってきたためか、ヤンキー仲間と出会ってみると
「お前段々毒されてきてるな」
とか
「終わったな」
とか言われるんです。

それ以上のことは語らんのですが、目で見てわかるレベルってなると相当な具合の悪さだよな~





こういうのは自分でもわからない内に進行するのね。




20090122022345.jpg

あと、これ借りてきたのが一番大きいかも。




いいんだいいんだ。
ヤンキー仲間で見たがってた奴いたんだから。
俺はそいつのために借りてきてやったんだ。とささやかな抵抗。





あれほど嫌っていた東方ネタと東方のボーカルアレンジを聴いても違和感なくなってきてるしな。
さすがに歌わねえよ。覚える気もねえよ。
俺は幕(弾幕系シューティング)として認めているだけだ!
カラオケに一緒に行った時だって、2対1という不利な状況の中「アニソンじゃねぇ!」と批判を受けつつもひたすらヴィジュアル系だけを貫き通した。という必死な抵抗。




「オタクであることをカミングアウトしたほうが心底楽になれるよ」

いや、俺はそんな誘惑には乗りません。

まぁ別な意味でオタクなんだけど(レトゲーとSTG方向で





最近釣り行ってねぇな釣り。2ch的な意味じゃなくて普通に魚釣り。
行こう行こう気分転換に。だいぶ寒いけど…












こっから別の話です。
知らない人は昨日の記事のMWⅢカンストチャレンジの件を参照されたし。

MWC1.PNG

チャームストーン集め、一応まだ続いています。

40分くらいかけて金をカンストまで稼ぎ、ようやく買えた石の個数2個。

99までなら残り87です わーい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。