SSブログ

ジャンクション [メガドライブ]

 































・ジャンクション

P2015_0329_160702.JPG

1990/11/17 マイクロネット ジャンル/パズル







junction2.png

コナミのキューブリックというゲームを移植したものです。
マイクロネットが発売しておりますが、ライセンスはコナミにあります、とパッケージに書かれております。








junction3.png

道になったパネルを操作してボールを運び、全てのチェックポイントを通過させるゲームです。

基本的にはアドリブでどうにかするパズルゲームですが、パターンを組んでしまって攻略することも可能です。

一応、別館で攻略記事を書こうと思って途中までは作ったんですが、アドリブ色が強くなってきたんでパターンを書くまでもないかなと思って、とりあえずやめましたw










ステージ1~10までの通しプレイをアップしましたので、ご覧ください。

基本は咄嗟の判断が要求されるゲームなんですが、咄嗟の判断でもどうにもならない厳しい箇所があったり。
結構な慣れが必要なゲームです。








junction1.png

コンフィグレーションでステージ50を選び、10万点稼いでクリアすればエンディングが見られます。
エンディングを見た後だと、ステージ51~60が選べます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンバーマン’93ヴァリスⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。